› まったりライダー?の日記弎☆ › イベント › 熊本城弾丸ツーリング?

2015年04月28日

熊本城弾丸ツーリング?







もう一ヶ月以上前になるんだなぁ〜?

そう、あの「熊本城弾丸ツー」に行ってから。

(; ̄O ̄)

そもそも行こうと決めてになったのは、

単に自走で九州に何回か行っていたコトと、

土曜日だから、
翌日の昼間には帰宅出来る。
」という発想で、

急遽強行したんだよねっ?

あともう一つはねぇ〜?

_φ( ̄ー ̄ )

なんだかんだ言いつつ、
自宅を19時半頃に出発。

暫く順調に走っていたら、
三重と滋賀の県境くらいの所から、

雨がパラパラ降り始めて、
ソコから夜中は、壇之浦まで降りっぱなしっ
⁉︎

で、九州に入ってからは、
見事に天気は回復し、

後は目的地の熊本城を目指すだけ♪

(o^^o)

しかし、途中で蒸し暑さが
押寄せて、オーバーパンツから、

ジーンズに履き替えする等してたら、

現地到着は、10時40分頃と、
わりかしギリで焦ったよ。(汗)

(;^_^A














暫く待って居ると、
主役の二人が登場〜♪

野呂ちゃん必ず先ず、
どんなお客さんが来てるか、
周りをチェックする
のは知っていたので、

今回は敢えて、
真ん中よりで、
身を潜める様にして、
立っていた
んだよね。

案の定、私を発見した途端、
野呂ちゃん表情が一変っ⁉︎

(;゜0゜)

いやぁ〜想定通りのリアクションと云うか、

あの表情が観たくて、
わざわざ行ったんだよねぇ〜♪

マジ、クソワロタっ⁉︎www

ホントは、野呂アスカだったから、

あんたっ‼︎バカぁ〜?』の一言が欲しかったかな?(笑)

(; ̄▽ ̄)

プププ〜☆

まぁ〜サプライズは成功だったね♪

( ̄+ー ̄)←ドヤ顔。
ニヤリ♪

その後、撮影が始まって、
前に来た所に、
野呂ちゃんが、

ねぇ〜ハヤエボさん、
今日は何で来たの?


と聞いてきたので、

バイクで夜通し走って来たよ♪
家から丁度1000kmだったよ♪
』と答えると、

えぇーー‼︎
静岡からっ⁉︎


(O_O)

と声を大きめに、
言うから、
ちょっと恥ずかったな。

(;^_^A

そんなこんなでのやり取りがありつつ、

途中、面識は無いのですが、

Twitterで共通のフォロワーさんと繋がりのある、

地元のエヴァサポの方が、
荷物から離れる時に、

荷物見てますよ♪』と、
とても親切な方も居て、

あの時は、
大変助かったよ。

(o^^o)

しかし、野呂ちゃんの驚きの表情もそうだけど、

知らない地方で、
顔見知りが居ると、

ソレはソレで、
喜んでくれたコトが嬉しかったな♪

そんな、野呂ちゃんが、
やっぱり好きだな♡


*\(^o^)/*

そうそう、
帰りは一切雨に降られず、

翌日の14時半に、
無事帰宅出来たよ♪

d(^_^o)


同じカテゴリー(イベント)の記事
一年前の今日ww
一年前の今日ww(2017-04-16 18:04)

約一年半振りに?
約一年半振りに?(2017-04-11 19:35)


Posted by ファルコン2 at 21:27│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
恐れ入ります。
凄いパワーですね~
0泊2日?0泊3日?
次は5/2に、阿蘇を目指して出発して下さい(爆)
Posted by フラット1 at 2015年04月29日 07:36
フラット1さん

0泊3日な感じですね。(汗)

(;^_^A

阿蘇?
「あっ、そっ⁉︎」へぇ〜っ⁉︎(笑)
って、無理ですよ。

(; ̄▽ ̄)
Posted by ハヤエボ2ハヤエボ2 at 2015年04月29日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本城弾丸ツーリング?
    コメント(2)