› まったりライダー?の日記弎☆ › イベント › またまた協力をお願いします。m(_ _)m

2016年08月31日

またまた協力をお願いします。m(_ _)m





久々のハヤエボブログですが、
またまた、閲覧者の方々に、
お願いゴトが?

はい、昨年に続いて、
今年も「エヴァレーシング」が、
コスチューム部門大賞」に、
ノミネートされました♪

ソコでお願いゴトというのは、
エヴァレーシング」に、
ポチッとしてほしいのです♪
はい、ポチッとですよ♪

大事なコトなので、
二回言いましたよww


投票には、
下記の三つのサイトより、
出来ますので、
是非、お願いします♪

五人のチルドレンを、
新たなステージに立たせたいのです♪

更に付け足すと、
のろちゃんは、
今シーズンでRQを終了します。(泣)

( i _ i )

重ね重ね申しますが、
エヴァレーシング」に、
貴方の一票をお願いします♪

m(_ _)m

因みにオイラがこの衣装の好きな部分は、
背中のパイロットNoの部分♪
なんか、カッケエェ〜〜♪

*\(^o^)/*


#モバオク

#ギャルパラモバイルサイト

#日本レースクイーン大賞HP


同じカテゴリー(イベント)の記事
一年前の今日ww
一年前の今日ww(2017-04-16 18:04)

約一年半振りに?
約一年半振りに?(2017-04-11 19:35)


Posted by ファルコン2 at 05:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた協力をお願いします。m(_ _)m
    コメント(0)