› まったりライダー?の日記弎☆ › 誕生日 › ついにこの年代へ.....。

2023年03月07日

ついにこの年代へ.....。



 はい、私事ですが、
昨日をもって、
「40代」の〆となりw

本日「50歳」と、
なりましたww
(あまり嬉しくないw)

とはいえ、
なんだかんだで、
あっという間に、
「40代」を過ぎて、
こうして、
無事に「50歳」を、
迎えられたのは、
なんていうのか.......
産んでくれた、
「両親」のおかげだな....。

この歳になってからだけど、
少しずつ「落ち着き」のある、
「人生の楽しみ方」を、
して行こう〜かなぁ〜と❓
(特に具体的なコトは決めてないw)

ただ、
「推しの子」の応援だけは、
やりたいなと.....。

「40代最後の歳』に、
サイコ〜〜の、
「リクエスト撮影会」が出来たのが、
「人生のお宝」なんだよね。

「好きな女性」と、
その「ペットの愛犬」と、
「お散歩」が出来たしね。

コレほど嬉しいコトはないね。
欲を言えば、
この「50代」に、
もう1回やりたいなぁ〜と、
検討してるんだけどね....。

あとは、
モデルさんが、
その時迄、
「引退」してないコトを、
祈りたいな........。




 まさか、
自分の車内に、
「好きな女性」と、
「ペットの愛犬」が、
乗ってくれたコト、
コレもまた、
嬉しかったな。

そんな「贅沢」な、
時間を過ごすコトが出来た、
「40代」は、
ホントに充実した人生だったよ。

あとは、
無事に、
「健康体」に、
生きられれば、
ソレもまた嬉しいな.....
ましては、
このご時世なら、
尚更だな........。

兎にも角にも、
「楽しみ」ながら、
今を「生きたい」ものだね。

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


同じカテゴリー(誕生日)の記事
40代最後の年w
40代最後の年w(2022-03-07 03:07)

今年も無事に?
今年も無事に?(2021-03-07 03:07)


Posted by ファルコン2 at 03:07│Comments(0)誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにこの年代へ.....。
    コメント(0)