2014年11月25日

実は14歳?



※写メ’14/9/21 幕張メッセ。

私ごとですが、先日の「11/23」で愛機「ファルコンちゃん」が、
我が家に来てから、めでたく14歳に、
なりましたよぉ〜ん♪

(o^^o)

まぁ〜年数のわりに、
距離13万kmオーバーは、
それ程乗ってるわけではないけど、

やはり、距離相応のトラブルは、
つきませんね?(汗)

(;^_^A




で、最近チェーンを交換してもらいました♪
カラーチェーンは卒業しましたっ⁉︎(笑)

今迄のカラーチェーンは、
五年前から約9万km使用で、
既に「活動限界」を、
ゆうに超えていて、

次回は「RKジャパン」にすると決めていたので、シルバータイプにしましたよぉ〜ん♪

スプロケがブルーなので、
丁度車体色とマッチして良い感じです♪

まだまだ、乗りたいから、
チョビチョビメンテして、
永〜〜く乗り続けたいね♪

*\(^o^)/*


同じカテゴリー(マイマシン)の記事
夏休みの自由工作ww
夏休みの自由工作ww(2020-08-16 23:01)

何年振りかな?
何年振りかな?(2019-11-17 23:31)

距離相応だね?
距離相応だね?(2014-11-21 20:20)


Posted by ファルコン2 at 23:54│Comments(0)マイマシン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は14歳?
    コメント(0)