› まったりライダー?の日記弎☆ › イベント › NSミーティング ’14/5/1☆

2014年08月10日

NSミーティング ’14/5/1☆



前記事から約一ヶ月も放置していたブログを再開。

さて、既に真夏の真っ只中、
GWのネタをやっちゃいますっ⁉(汗)

(;^_^A

5/1(木)に、長野県の道の駅「南アルプスむら長谷」にて、
NSミーティング」が開催されました♪

NSってのは、ホンダのバイクの名前で、
それの集まりなんですが、
なんで「ハヤエボ」が参加してるんだって、思いますよね?

基本的には、バイク好きの集まりなのと、ライダー同士の親睦を深める為のイベントかなぁ〜?

まぁ〜いつもダベってるだけですけどねっ?(笑)

(⌒-⌒; )

というわけで、当日早朝出発する時は、
数十分前まで降っていた雨で、
路面はずぶ濡れ状態で、
待ち合わせ場所までは、
ヒヤヒヤしながら走ってましたねっ⁉(汗)

(^◇^;)

そうこうしてるうちに、
休憩ポイントの道の駅「信州平谷」に到着っ⁉

がしかし、15分くらいしたら、
げんらくマスターさん」御一行が到着っ⁉

あらっ⁉早っ‼︎

(O_O)

そこから本来の待ち合わせ場所の、
駒ヶ根IC」近くのセブンイレブンまで一緒に行き、

新たなメンバーと合流して、
久々の再会を果たす事が出来ました♪

(o^^o)



セブンイレブンからは、
長野県が地元の「フラット1さん」に、
先導してもらい、目的地の、
道の駅「南アルプスむら長谷」に、
無事に到着〜♪

この道中の道が、
めっちゃ走りやすくて、
気持ち良かったぁ〜♪

(o^^o)

暫し、ダベリングして、
時間がお昼近いので、
昼食を食べようと、
店内の食堂を見ると、
木曜定休日」になってるっ⁉︎

Σ(゚д゚lll)

仕方がないので、
スマホユーザーが近場の飲食店を検索?

いやぁ〜今はホントにネット社会のおかげで、案外探し出せてしまう、
便利な世の中なんだよね?

数十年前だとかなり無理だったような?(汗)

(; ̄O ̄)




で、道の駅から約10分くらいの距離に、
飲食店の「楽座 紅葉軒」があり、
予め人数を伝えてから伺ったので、
スムーズに入店できました♪

丁度、テラス席ぐ空いていたので、
皆で独占♪(笑)

_φ( ̄ー ̄ )






今回私がオーダーしたのは、
桜花丼」です♪

お腹が空いていたので、
あっという間に完食♪
美味しかったなぁ〜♪

(o^^o)



そして、昼食を食べ終わって、
再び道の駅に戻ると、新たなNSライダーさんが来て、

揃ったところで、記念撮影〜♪

*\(^o^)/*



暫くダベってから、時間的の絡みもあり帰る事に⁉︎

この後、高速に乗った時に事件がっ?
いや、いつものコトなんだけどね?(笑)

げんらくマスターさん」が、
獲物(Y社R1)をロックオンっ⁉︎

暴走モード発動」の、
AT(アホテンション)フィールド全開(笑)」で、
あっという間に行っちゃったよっ⁉︎

(;^_^A

ヤレヤレ。

更には、一緒に走っていた仲間3人が、
一つ手前でインターを降りるミスをっ⁉︎

私ともう1人の方と先に、
待ち合わせの道の駅へ行き待機?

暫くして合流したのですが、
マスターさんだけがなかなか来ず?

多分、恵那の方まで乗ったんじゃない?
と言いつつ、最終の休憩ポイントの、

道の駅「三河三石」へ目指します♪
そこまでは私が先導を任され、
バックミラーを見ながら走っていたら、
マスターさんも合流していたので一安心♪

道の駅に到着してから、
マスターさんに「恵那まで乗ったでしょ?」と聞くと?

乗った」と即答⁉︎
皆で、やっぱりと苦笑いっ⁉︎(笑)

まぁ〜こういうハプニングがあるのも、
ツーリングならではかなぁ〜なんて思ったり?

そして、此処で流れ解散をして、
各々無事に事故なく帰宅された事が、
何よりも嬉しいですね♪

NSミーティング」でお世話になった皆さん、お疲れ様でした♪
楽しい一時をありがとうございました♪

また、機会がありましたら、
宜しくお願いします♪

(o^^o)







因みに、NSって何の略って思う方が居らっしゃるかも?

ナウイ・スズキ車乗り
のろちゃん好き
とかあるけど違うからねっ?(笑)

ナウイ素敵な」って意味だよ⁉︎(←大嘘)

そうそう、フラット1様がこんな事をいったような?言わなかったような?

よう〜野呂ケスケベ‼︎
元気してたかっ?


えっ⁉︎何ですかソレは?

ガハハハ〜♪俺様は、
ナウイスケベだけどなっ‼︎

って、いつもの口調があったりなかったり?(笑)

(; ̄▽ ̄)

アハハハ〜☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
一年前の今日ww
一年前の今日ww(2017-04-16 18:04)

約一年半振りに?
約一年半振りに?(2017-04-11 19:35)


Posted by ファルコン2 at 12:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
誰ですか~
そんな暴言を吐くのは!(笑)

それでは北の方へ行って来ます!?
Posted by フラット1 at 2014年08月12日 04:17
フラット1様

 おやっ?

何か心当たりでもありますか?(笑)

( ̄▽ ̄;)

あれっ!?

これからですか?道中、お気をつけて♪

!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2014年08月12日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSミーティング ’14/5/1☆
    コメント(2)