› まったりライダー?の日記弎☆ › モデル.タレント › まるでTV電話みたいな感じ?

2020年05月13日

まるでTV電話みたいな感じ?




 ※本人掲載承諾済

 今、世間をお騒がせしてる、
あの忌々しいウィルスの噂が、
ひろまったのは、
1月下旬頃かな?

そのせいで、
様々な業界が、
苦しい生活を、
しい要られています。

特にフリーランス(自営業)の方々は、
非常に苦しい経済状況になっています。

関係者の方々は、
あの手この手と、
日々打開策を考える毎日だそうです。

(´-﹏-`;)

そんな中、
オレの推しの子が、
つい最近、
Talkport」という、
ちょっと変わった、
配信系アプリの配信をしたんだけど、
従来の「配信」と違って、
完全に「1:1」の「TV電話」の様な感じ?
餅のロンで、
有料」なんだけど、
コレがめためた楽しいのよ♪

((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

10分と短めでも、
自分の好きな女の子と、
互いに画面越しで、
トーク出来ちゃう幸せ感♡♡♡♡♡

(((o(♡´▽`♡)o)))

この売上金が収入源となって、
モデルさんを支援出来るシステムだから、
今後暫くは、
こういうのが増えるんだろうね?

なので、なるべくこういうので、
微力だけど、
支援していきたいね。

φ(。_。*)メモメモ

なんだかんだで、
みにゃは超絶可愛いかったよ♡♡♡♡♡

(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)






同じカテゴリー(モデル.タレント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるでTV電話みたいな感じ?
    コメント(0)