› まったりライダー?の日記弎☆ › バイク › 鈴菌なのでww

2017年04月20日

鈴菌なのでww






実は先日、初めて、
東京MCショー2017に行ったんだよね♪

正直、勝手が良く判らなくて、
ドレくらいの混み具合なのかが、
肌で感じたコトがなかったけど、

まぁ〜わりかし良くある、
屋内イベントと、
一緒な感じだったね。

ただ、お隣のホールでは、
アニメジャパン」も開催されてて、
そっちにも行きたかったけど、
大人の事情で断念。

f^_^;

ってコトで、
オイラは鈴菌なので、
なんだかんだで、
ヨシムラ」のブースに、
行っちゃった♪

決して、たまたま行ったブースの、
真向かいがそうだったww

なんて、口が裂けても言えないよww

( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、
気になるバイクだけ、
サクッと撮ったけど、
まぁまぁな感じだったね。

(●ↀωↀ●)✧



同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by ファルコン2 at 22:54│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴菌なのでww
    コメント(0)