› まったりライダー?の日記弎☆ › モデル.タレント › その他 › 2016/日本レースクイーン大賞の投票受付開始☆

2016年05月20日

2016/日本レースクイーン大賞の投票受付開始☆

さて、突然ですが、
ブログを閲覧してる皆さんに、
お願いゴトがあります。

本日、17時から、
2016/日本レースクイーン大賞」の、
新人賞GPの投票が開始されました。

ソコでお願いゴトとは、
今回、エヴァレーシングレースクイーン2016メンバーから、
3人のチルドレンが、
ノミネートされたので、
是非、この3人に、
投票をお願いしまぁ〜〜〜〜〜す。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

と、その前に、
3人のチルドレンの、
自己紹介をサクッとやりますかね♪

d(^_^o)




先ず1人目のチルドレンは、
ゆうみんコト、
引地祐美さん
です♪

笑顔がとっても可愛く、
ソレ以外の表情も、
とても可愛いです♪


そして何より、
優しい娘なんですよ♪
正に「神対応」ですよ♪

そんな、ゆうみんに、
ポチッとしてみて下さい♪

(o^^o)



2人目のチルドレンは、
さやぴコト、
星島沙也香さん
です♪

さやぴは何と言っても、
人懐っこい」んですよ♪

そんな可愛いらしい一面もあって、
メンバーの中では、
ワンコ」のイメージが定着ww

(; ̄▽ ̄)

でもね、話すと、
めっちゃ気さくに話してくれるから、
人見知りな方でも、
全然大丈夫♪
(オイラはダメだけどww)

そんなワンコみたいな、
さやぴに、ポチッとしてみて下さい♪

(o^^o)



さぁ〜最後の3人目のチルドレンは、
み〜にゃコト神尾美月さんです♪

私から観た、
み〜にゃチャームポイントは、
やはり、吸い込まれそうな、
綺麗な瞳ですかね?


ソレでいて、垂れ目っぽい所が、
また、可愛いですね♪

そんな癒し系のみ〜にゃに、
ポチッとしてみて下さい♪

(o^^o)

み〜にゃに関しては、
ホントは色々書きたいけど、
また、何かの機会に、
書きたいと思います。

(;^_^A

そんなこんなで、
投票する方法等は、
こちらのHPにて、
確認してみて下さい。

http://rq-award.jp/#cont_award


同じカテゴリー(モデル.タレント)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/日本レースクイーン大賞の投票受付開始☆