› まったりライダー?の日記弎☆ › その他 › 2015年をザックリ振り返る?

2015年12月31日

2015年をザックリ振り返る?







*2015/1/3/名古屋エモ撮影会








*2015/12/20/大阪JEWEL撮影会

まぁ〜いつもなら、
もっと沢山写真を、
貼りたいのですが、

タイトル通り、
ザックリ」といきたいので、
ご勘弁を。(※ブログ作成に時間がなかっただけww)

(;^_^A

でも、2015年を、
振り返ると言っても、
昨年の2014年と、
あまり変わりないんだよね?

その理由は、
ぶっちゃけるとね、
のろちゃん」の追っかけだね。

のろちゃん活動」というか、
通称「のろ」かな?ww

1月の名古屋エモ撮影会から始まって、
12月の大阪JEWEL撮影会で終わるという、

2015年の最初から最後まで、
のろちゃん」から始まり、
のろちゃん」で終わるという、
正に一年中「のろちゃん三昧みたいなだよねwww

月1のわりあいで、
イベント等に、
逢いに行ってたからねぇ〜

だって、ソレだけ、
野呂陽菜さん」のコトが、
好きすぎてツライのよっ(笑)

なんか、どっかのTシャツの、
ネーミングだなww

(; ̄▽ ̄)

そんなこんなで、
あっという間の2015年だったけど、
来年も変わらず、
のろメインで、

自身の楽しみたいコトを、
トコトン楽しむよ

餅のロンで、
我が愛しき女神様の、
野呂陽菜さん」の、
応援を引き続きするよ

はるちゃんには、
毎日逢いたいのが、
本音

\(//∇//)\

では、皆さん、
良いお年をお迎えください

アディオス

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



※写真が若干違う、
アメブロはこちらを→
クリック



同じカテゴリー(その他)の記事
実は推し以外にも?
実は推し以外にも?(2019-04-30 11:20)

感染5年(笑)
感染5年(笑)(2017-10-07 10:07)

顔ハメパネルは?
顔ハメパネルは?(2017-04-19 21:01)


Posted by ファルコン2 at 23:20│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年をザックリ振り返る?
    コメント(0)