› まったりライダー?の日記弎☆ › 用品 › 閉店セールで半額だと調子こいたら?

2015年01月28日

閉店セールで半額だと調子こいたら?



先日、巷で噂の、
浜松市の「バイクワールド」の、
閉店セールに行ってきたよぉ〜ん♪

しかも、全品半額という、
魅力にまんまと惹かれ?(罠とも言うwww)
高い物を買ったもん勝ちってコトで、
この日は、たまたま、
ハヤブサ用のバッテリーが一つあり、
正に天から鱗とはこのコトだよ♪(どんなコトだよ?www)

バッテリーは既に、
数十回程あげていて、
寿命がとうに過ぎた状態。
(↑活動限界とも言う。www)

でも、マジラッキーだったよ。

(; ̄▽ ̄)

17000円→8500円。



で、他はヘルメットシールドが、
開け閉めをする時の、
黒い部分のフック
が取れていたので、
丁度あったので、ソレも購入♪

コレもあって良かったぁ〜♪

(^_^)v

3600円→1800円。



そして更に店内を物色すると、
マフラースプリング」もラス1があり、
コイツもGETだぜぇ〜♪

(o^^o)

500円→250円。




結局後日再び行って、
以前(数年前)から欲しかった、
トリスタの「PPS」も購入♪

コレ、定価だと、
なかなか買う勇気がなくてね。
半額で良かった。
(汗)

(;^_^A

購入後、直ぐに取付して、
帰りは機能の体感をしながら帰宅♪

やっぱ、違うねぇ〜♪

(o^^o)

22800円→11400円。





で、名前が良く判らないけど、
こういう物も、あまり普段買わないかと?

半額を気に購入〜♪
防風」に惹かれたのはナイショっ⁉︎(笑)

(⌒-⌒; )

コレ、意外と効果があったなぁ〜?

(; ̄O ̄)

2400円→1200円。





あと、タンクキャップの、
ブルーカーボンシート
なんだけど、
コレも存在は知っていたけど、
なかなか在庫に巡り会えず、
まさかのココにあるとはねっ⁉︎

(; ̄O ̄)

青好きのオイラには、
嬉しい限りで、
バイクの色合いにもピッタリ♪

見た目向上委員会」の、
レベルアップになったかも?(笑)

(; ̄▽ ̄)

プププ〜☆

2000円→1000円。



最後は、予備パーツとして、
ヘッドライトバルブを購入♪

コレ、長距離の旅先で、
切れたりするから、
常に常備してると助かるよ。

過去に、北海道と九州で、
あったからね。

今回は、珍しくパープルの、
カンデラが高いのをチョイス♪


まぁ〜半額ってコトだよね。(汗)

(;^_^A

4320円→2160円。

なんだかんだで、
総額が6万越えって、
タイヤ前後交換しても、
お釣りがくるくらい
に、
買ってしまったっ⁉︎(汗)

正に「半額セールの呪い」やなっ?www

(; ̄▽ ̄)

オイラ的には、
良い買い物をしたなぁ〜と、
満足感ありありだから、
良いんだけね♪

*\(^o^)/*



Posted by ファルコン2 at 02:14│Comments(0)用品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店セールで半額だと調子こいたら?
    コメント(0)