› まったりライダー?の日記弎☆ › その他 › のろちゃんの声が毎週聴けちゃう?

2014年06月25日

のろちゃんの声が毎週聴けちゃう?





最近の私のブログは、
大体決まった方が良く写真に登場します?

それは誰か?
はい、見ての通り、
我が愛しき女神様の、
のろちゃん」こと、
野呂 陽菜さん」です♪

そんな「のろちゃん」って、
一体どんな声をしてるの?と、
気になる方が多いかと?

簡単に述べると「アニメ声」ですっ?
とはいえ、それだけじゃ判らないのも当然です?

しかし、一昨日嬉しい出来事がありましたっ⁉︎

それは、のろちゃんパーソナリティーを務める、メディアスFMのネット配信が開始されたのです♪

ファンの間でず〜〜と願っていた事が、
現実のものとなったんですねぇ〜♪

しかも、専用アプリです♪
無料ダウンロード出来ます♪→こちら

毎週土曜日/15:00
ANIMAN/アンダーポイント.野呂 陽菜さん

毎週日曜日/18:00
ANIMAN()/アンダーポイント.野呂 陽菜さん

毎週土曜日/20:30
知多娘。ステーション/野呂 陽菜さん不定期出演

毎週日曜日/20:30
知多娘。ステーション()/野呂 陽菜さん不定期出演

これらの番組は予約も可能です♪

d(^_^o)

のろちゃんボイス
めっちゃ可愛いから、
萌え焦げ」続出しそうだなぁ〜?(笑)

(; ̄▽ ̄)

プププ〜☆

まぁ〜更なる「野呂ウィルス感染者」が増えるのは大いに結構〜♪(爆)

o(≧▽≦)o

ブハハハハ〜☆


同じカテゴリー(その他)の記事
実は推し以外にも?
実は推し以外にも?(2019-04-30 11:20)

感染5年(笑)
感染5年(笑)(2017-10-07 10:07)

顔ハメパネルは?
顔ハメパネルは?(2017-04-19 21:01)


Posted by ファルコン2 at 22:20│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のろちゃんの声が毎週聴けちゃう?
    コメント(0)